ピ子4日目。

心は全力の曇天!4日目もはりきって書きます

(さっきのラインで思い出しただろってゆうツッコミはスルーします)

 

今日はかれと電話する日だよー。

久しぶりに話せて嬉しい反面なにか言われたらってすごく怖いんだけど、もうなるようにしかならないから(ボス談)、楽しめればいいなって思う。

 

そんなことを考えてたら久しぶりの残業で、いま帰り。一般職を選んでたら絶対こんな時間までの残業ってないだろうし、人生は選択の連続だなって。

残業が嫌なわけじゃなくて、むしろ自由に残業させてくれるのは有り難いことで。

ピ子ちゃんのブログ読んで、私も周りにはとっても恵まれてて、周りの人の影響とかもあって、今の私になってるんだろうな〜としみじみ思っちゃった!

 

はぁー私のバイオリズムはいつ上向きになるんでしょ。浮かれすぎた罰なのかなとも思ってしまうわ、、日々に感謝がたりなかったんだな。

すごく好きでいれることに今は本当に感謝してるのに。慣れてしまってたから、、

 

いかんいかーん!

湿っぽくなってしまった!

合言葉はポジティブ。

ネガキャンしてる場合じゃない!

 

紅葉にいこうよう。とかいっとこーか。笑