ピ子10日目。

今日も1日お疲れ様〜♡

明日で平日もおわるね。一週間がんばった!

さっきエドシーランなんか聞いちゃったから、しんみりしちゃった。笑

えーい(._.)ノノふっとんでけーい!!

昔のテイラー聞いて心をおちつけてる。

わたし今のテイラーもすきだけど、あんまメジャーじゃない頃の若いテイラーがすきで。

昔のは今よりカントリー強めなんだけどとってもいいの♩

 

なんか最近人の優しさに触れることが多くて、まわりに感謝しなきゃなぁってつよく思う

いつかお返ししたい。

魅力的な人だったり、尊敬できる人だったり、大好きな人が多くて

がんばりを認めてくれて

いいところを知っててくれて

いつのまにか人に恵まれていた気がします

これが当たり前だって思っちゃう人にはなりたくないし、私も人に優しくできる人になりたい

最近ずっと自分のことしか考えてなくて、差し伸べてくれてる手に甘えてしかいなかったから、反省。

 

今日はあまりにも空気が綺麗で、星がたくさん見えたので、ポエマーみたいになっちゃった

いつか空いっぱいの星をみてみたいな。

星空ってほんとにすき。