ピ子12日目。

一つおねえさんになりましたー(бвб)どーん。

やーね。年ってとりたくないものね。

でもわたしが長期的な目標として掲げてるのは、年取るのが楽しみになること。最近のお姉さまたちって、見た目とても若いから、わたしもいつまでも若くいたい!!むしろ、どんどん若くなっていきたい。いつまでも挑戦心を忘れない人になりたいなあって思うのです。

 

、、っていいつつ、この前あった友達に、顔に生気がないって言われて、今年の豊富から既に若々しく生きるに。笑

まだこの目標、先の話だと思ってたのに。

 

冷静に考えて、私って今、ハッピーオーラゼロだと思うので、そこから上げていこう。

無理矢理にでも顔に色味たして、自分の中の欲をひっぱりだして。最近お化粧も超適当だったけど、時間をかけてメイクするのもいいかもな

一個年をとったし、いい美容液でも買っちゃおうかしら♡

 

そんなことを考えた1日目です。

今年の誕生日は人生で1番ハッピーとおもえるように、一年、1日1日を大切に過ごしていこう〜

一年って短いようで、ぎゅっといろんなことがつまってるから、何も考えずに生きていたらもったいないものね。

人間は考える葦である、、って倫理の授業で習ったなあ〜大人になって改めて授業を受けたら色んなことに学びを得そう。

 

日常のひとつひとつを、大切に生活していきたいな。