ピ子14日目。

昨日は、ゴルフが雨で延期となった1日。

会社の行事って基本めんどくさくて行きたくないけど、練習してたのもあって、残念だったなあ(●´⌓`●)

 

今まであんまり練習してこず笑、コース行く前にまさしく”付け焼き刃”的に練習してきたから、最近ちゃんとレッスン通ってみようかなあって思ってます。

 

ピ子家は、みんなゴルフやるので、練習にくっついていける環境にはあるけど、娘に甘い家族ゆえ笑、なかなか指摘をしてくれなくて上達が見込まれません(._.)←

 

これは新しい趣味となるか??いやはや期待♡

道具はあるし、あとはやる気だなー♩

初めてから何年かたつんだけど、なかなか練習に結びつかないもんねえ

 

よしっ来年の目標はゴルフのスコアアップ!

、、とかいってまずはこの熱が来年まで続きますように。最大の壁は寒さ、そして筋肉痛。

妥当寒さ!

妥当筋肉痛!

くびれのあたりが筋肉痛な気がするので、未だ見ぬくびれがお目見えすることも期待しよう(調子いいw)

 

あーまちはライトアップが始まったねえ

切なくなるけど(ここ重要)、ライトアップって昔から好きで、色んなキラキラみたいなぁって思ってます。