ピ子11日目。

今日はお部屋をきれいにして気持ちすっきり。

ただ、目の前にお洗濯ものがあります。

正確には洗濯おわって干さなきゃいけないもの

うーん。。お洗濯って、わりと好きなんだけど(柔軟剤とかめっちゃ買っちゃう笑)、干す作業が昔からやる気出なくて。笑

でもすぐやらないとしわくちゃになっちゃうってのもわかってて。

あーなんとゆうめんどくさがりなんでしょおね

ただやればいいのにね。

今日もこんなに天気よかったのに、結局さっき洗濯まわして、いまから夜干し。笑

今日のちょっとした反省。

朝40分早く起きてお洗濯すればよかったのにな

 

昨日みた映画はすごく楽しくて。

やなこともふっとぶラブコメの王道!

大好きなあの人の友情出演なんかに心踊っちゃって、まさかだし。

 

あーでも東京で可愛いSの結婚報告も聞きたかった!!ついにだなぁ〜花嫁姿泣けるな〜

高校の友達の結婚式ってまだ少ないけど、出会ってからの月日考えると凄い長い間友達で。すごいことだょなぁ。人生。

あーわたしも早く結婚したーい!!

この前まで結婚願望なんてほんとになかったのに、どうしちゃったんだろ。本当に。笑

っていっても、まずは相手!みたいな状況なんだけどね。苦笑。

人生なにがおこるかわからないをモットーに来週もがんばってゆきましょーo(>◡<)o