ピ子5日目。

ポ子ちゃーん(._.)

昨日の電話で完全に別れました。わたしたち。

気持ち聞いてみたけど、無理だったの。

すごくすごく心に穴がぽっかりあいてしまったみたいで、寂しいんだけど、どこかスッキリしてるのかも。一ヶ月うじうじまるだったから。

 

まだまだ彼としたいことたくさんあって、

行きたいところもたくさんあって、

私的には彼しかいないってくらい大好きで、

やっぱり復縁を望まずにはいられないけど、

昨日で一旦気持ちに蓋をしようって。

 

今日は、躁鬱すぎて、心が大変だった〜

でもすごく思うのが、こんなに好きな気持ちをありがとう。ってことで、嫌いになれないのが辛いんだな。

 

もしもこの縁が本物なら、いつかまた結びつくと信じて、私は次の恋を探そうと思う。

あー(._.)幸せになりたいなぁ。。

 

以上!報告でした。