ピ子3日目。

ほんと、、わたし暇なんだろね←

日記3日も続く奇跡。

ありがとう、どうもありがとう。

 

今日は仕事で三カ月くらいわさわさしてた案件がどうにかひと段落!心の重荷がストン!

資料に不備がないことを願うのみ。あーめん。

あと4案件くらいカタつけば、今月もゆるるりといけそう〜。嬉しい〜!だから休ませて〜!

 

そして今日、面談があって、こんな状況にもかかわらず、彼の近くにいかせてくださいと宣ってしまったよ笑。

後悔はしてないけど。

自分の脳内お花畑さを痛感。アホだよなー。

でも!夢見ることは悪いことではないだろう!

どっかの偉い人が、人生欲張って生きろみたいなこと言ってた気がするし(大意)。

 

なんか夢中になれること見つけたいなあ。

とりあえずサボってたヨガから始めて。

 

どーでもいいんだけど、帰り道にPPAPしてる高校生見て、今あんな全力でPPAPできんわ、と妙なしんみり感を味わってしまったわたし。

思ってるほど若くないのね、ふん!