ピ子2日目。

どうやら2日坊主は逃れられそう。

壁は明日だ。キリマンジャロ

お休み明けってやる気でないけど、やることあるっていいな。と思った1日\(^o^)/

ダークサイドピ子からの卒業めざして、ポジティブ週間始めることにする!

わたし幸せー!ハッピー!ラブー♡

 

あっとゆうまに10月も中旬??どーりで寒いわけね!ちょっと風邪っぽいので気をつけよ。

もうすぐ紅葉だもんね。彼と見たいな〜♡

ほんと月日ってあっとゆうまに過ぎていってしまう。今までなにも考えずに生きすぎたのかも。考えるってムズカシイねTT

人間ってあらためて上手く出来てるなってすごーく実感。気持ちがあるのが幸せなときもあれば辛いときもあって。

あわよくば高校生くらいに戻ってもう一度やり直したい!って切に思うけど、やはり無理なのであって。

〇〇しなきゃってすごく思っちゃう人だから、きのうポ子ちゃんに言われたみたいに、そうゆうプレッシャー上手く手放してハッピーに生きていきたい〜。

わたしはわたし。とゆうことで。