ピ子1日目。

ポ子ちゃん、電話色々ありがとう。

とってもとっても救われた〜ほんといつも感謝してるから、死ぬまで友達でいてね(大袈裟)

私いまたいそうな暇人だから暇つぶしにブログ書いて、気を紛らわすことにします♡

それでも紛らわなかったら勇者ヨシヒコみることにする。 ポ子ちゃんにもオススメしたい。ただ、ヨシヒコが彼にちょっと似てるってのが(ピ子フィルター増量中)ときたまツライんだけど←

 

今日は甘党繋がりの方とオシャレカフェに行ったんだけど、夢語ってる感がキラキラされてて、今のダークサイドピ子にはこってりとんこつ全部のせみたいな感じで疲れてしまったの、、とほほ。

カフェがお洒落な分、あ、ここ次彼が来た時一緒に来たい♡って思ったし、私と彼ならこれとこれのケーキ頼んで半分こだなってキチガイ妄想爆発でして、、

バイオリズム←が、上昇した暁には、幸せになるっ!!と信じて、3連休閉店ガラガラします〜。

うん、なかなか、文字にして吐き出すのっていいのかもな。やっぱりポ子ちゃんの助言ってすごい。なに、神様なの?ありがとう♡