ピ子8日目。

今日は久しぶりの遅くまで残業〜

最近暇だったんだけど、面倒くさい事務が発生して、これから大変そお(._.)

でも忙しい方が気が紛れてよいかね♡

 

家帰って何もやりたくない病発症中で、日に日にお部屋が汚い記録更新してくよぅ。

クローゼットも開けっ放しだし←

チェストの棚も半開き←

やばい。これ、誰かが見たら泥棒入ったんじゃないかレベルだわ。

閉めるだけできっとそれなりには見えると信じてるから、あとで閉めとく。笑

 

まだ火曜日だよーお。明日こそ行けてなかったヨガにいこう!こころにきめたぜ。

f:id:pokomk:20161025214531j:image

そぉいえば、前にお料理が自慢の居酒屋さん?的なとこいったら、かなりまんまの塩焼きでてきてひるんだけど、だいぶ美味しく頂いた記憶蘇ってきた。

ほんとどーでもいいんだけど。笑

どーしてもなんか写真を載せたかったのよ。笑

載せたとこで結構いかつめの魚だけど。笑