ピ子6日目。

ポ子ちゃん、いつも優しさをありがとう。

やっぱり心にぽっかり穴は開いてるけど、ポ子ちゃんはじめ周りの友達に勇気づけられて、ちょっと元気になったょー!!

 

f:id:pokomk:20161023200249j:image

思い立ったが吉日!ってことで、本当に弾丸で昨日から京都に行ってきたのー

パワースポットって有名な貴船神社とかを回って。美味しいもの食べて。お酒も飲んで。

おみくじをひいたら、人生初めての凶で、やっぱり!って思ったけど、ググったら(現代人)神様が、こうした方がいいよってアドバイスをしてくれてるのであって、それをすれば吉に転じるみたいなこと書いてあったから信じることにする。

奇しくも、おみくじには「思い悩むと叶わない」って書いてあったから、いまは負の気持ちを手放せるように気をつけていこうと思う!

f:id:pokomk:20161023200722j:image

初めて貴船神社にいったんだけど、アクセスも悪くて辺鄙なところにある分、すごく自然を感じられて、パワースポットとゆうか、自然にエネルギーをもらえたよ〜♡

 

ポ子ちゃんとも京都いきたいなぁ〜!!

また日記、マイペースに更新しますっ