ピ子9日目。

宣言どおり、ヨガわずできたょー( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

さぼりすぎてたら、めっちゃ硬くなってた〜

もとからかたいのに、今までの努力が、、

step by stepって最初に言いだした人、あなたほんとにそのとおりよ。

ヨガかえりなので、見事にすっぴんで地下鉄ヾ(*゚ェ゚*)ノ ダレニモアイマセンヨウニ..

 

今朝ポ子ちゃんにオススメしたYUKIのアルバム「FLY」本当に好きなの〜最近ずっとこれ。

ジュディマリ時代から、YUKIちゃんの声が大好きで、解散はそれはそれは衝撃的だったんだけど、あれから何年経っても好きなものってずっも変わらないんだなぁ...

夜の高速道路をこれを聞きながらドライブしたいなぁ〜(夜の運転に自信はございません)

 

昔から好きと言えば、私の一番好きな食べ物いちごなんだけど笑、この前アルバムみてたら、幼稚園生のとき、短冊にいちごって書いてた。

2番以下はコロコロ変わるのにね。

でも、どーよ、短冊にいちごって。

みんながセーラームーンとかケーキ屋さんとか書くなか、わたしいちご。

哺乳類でもないわ。

脳ないわ。

あ、そういえば、くらげって脳ないらしい←

プランクトン食べるのも体にたまたまくっつくかららしく、考えてないんだって!

あーくらげのように生きていきたいわ〜