ピ子7日目。

ポ子ちゃん北海道旅行楽しそうで何より♡

3人で行った旅行思いだしたー!ドライブも全部楽しかったね♡

ママとの旅行、喧嘩はあれどやっぱり楽で楽しいよね♩♩私も来月神戸母娘旅よ〜(目的はやはり宝塚鑑賞のお供。笑)

まさかの通信制限入って、コメントも即レスできないポンコツiPhoneと化しています。あぁあと一週間、、笑

 

今日は新しいチームのキックオフ飲み〜

みんな仕事も出来るいい人たちで初対面だったけど楽しめたよ〜(๑´ڡ`๑)ノ

やっぱり営業の方たちばかりだと盛り上げるのが上手なんだろね。

 

まだ月曜ってのが驚き!

もう結構つかれたぞーい!

今週も一週間またがんばりましょね♡